人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Milky★DRIVE

日記 音楽・映画中心かな
by chokoyon
こんな感じ。
名前:こみ。(chokoyon)

音楽を主としたブログ。
――だと思いますが、見ての通りの多趣味なので、
映画は見るわ、
読書もするわ、
漫画も読むわ、
で、日記やら、その時思ったことやらいろいろです。
カテゴリ
ライフログ
以前の記事

次はAIRから取ったりして。

ブログタイトルを変えたい。


そもそもこの「Milky★DRIVE」。
とりあえず「ドライブ」をつけたいなぁと思って、一つ決定。

で、あと一つ単語的なものをつけようと思い、
どうせなら好きなアーティストの何かかからとろうかと考えた末である。

AIRかTMGEのどちらか迷って、DRIVEはミッシェルっぽいなと。
でも、あからさまにミッシェルから取ったぜ。ってのはヤメたかったので、ブラックラブホールの歌詞から引用したのでした。あれ、ドライブっぽいし。

というか、「DRIVE」に合う感じの単語なら何でも良かったんだけど。
なので、ブラックラブホールの曲が一番好きだから。という理由ではないのさ。

でもこの曲のギターは好きだったなぁ。
あと、チバさんがマラカス振る瞬間に全員で音出すアレ。カッコイイ。
はじめ、マラカスだと気づかなくって、手だけを振り落としてるのかと思った。


とにかく、「Milky★DRIVE」は本当は「仮」として作ったものなんで(仮なのに1年経ってる)

いつか変えなきゃだ。
だってなんかダサいよ★が。
by chokoyon | 2007-03-04 18:18 | ひとりごと。
<< カラーは苦手だ。 朝6時半になにやってんだか。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧